登場人物はこちら


残暑見舞申し上げます!
こんなブログの更新楽しみにしてくれてるごく一部の方々、
ながらくお待たせしました!
義父?大丈夫!元気だよ!

今年はお盆休みもなくて通常営業でした!
地震のせいで夏休みが短かくて
月曜から学校だよ!
昨日の時点で宿題半分残ってたし!
あれだけ毎日宿題しろ言うてたのに
どういうことだろうね!
全国の奥様方、夏休みお疲れ様でした!


今日はせっかくだからオリンピック合わせてみたよ!

20 ポケモンGOとオリンピック 1





20 ポケモンGOとオリンピック 2





20 ポケモンGOとオリンピック 3





20 ポケモンGOとオリンピック 4





20 ポケモンGOとオリンピック 5





20 ポケモンGOとオリンピック 6





20 ポケモンGOとオリンピック 7





20 ポケモンGOとオリンピック 8





20 ポケモンGOとオリンピック 9





20 ポケモンGOとオリンピック 10





20 ポケモンGOとオリンピック 11



やっとるやんけ!



どれか1つにおまけが隠れてるよ!
クリッククリック!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
金メダルやったー!


コメント御礼!
ぴよ様 ぶりじん様 広福ライナーの魔女様
のぞみ様 6cm♪様 ねうろ様
かんちゃん様 あか男様 げらちん
りかりか様 むちこ様 ドカッチ様
はなぁ~。様 nanana様 maru様
はるはる様 椿様 いちふぁん様
miyu様 SONY大将 幸明様
えぴ様 AZU.様 あわび様
みゆ様 和喜様 ☆さきママ☆様
旦那と毎日死闘様 りん様
nanana2様 メル様 あきなママ様
ありがとうございました!

それでは今日も読んで頂きましてありがとう!
またよかったら来てね!


モコちゃんちどんどん大家族になってってるよ!
マテリアさんリンク
夢の動物園じゃ~ふわふわ~



大好きなブログが本になった!