さわむらむらこの4コマブログ

自営手伝いヨメの憂さ晴らしブログ。

2012年12月


さわむらむらこの4コマブログ
さわむらむらこの4コマブログ

今年最後が下ネタ・・・じゃなかったアメンバ限定記事で終わるのは偲びないので慌ててUP。

いつの間にやら書いていた4コマももう100話超えました~。

いつも読んで下さっている方、こっそり読んで頂いてる方ありがとうございます。

来年もくだらない日常4コマをどうぞよろしくお願いします。(時間の許す限り続けたいと思います(´<_` )フフ)

良いお年をお迎え下さいませ~。


↓押してくれたら2013年いいことあるよきっと!・・・・たぶんね。


絵日記 ブログランキングへ


さわむらむらこの4コマブログ
さわむらむらこの4コマブログ
さわむらむらこの4コマブログ
 

おままごと・・・・・いちいちうざいママにあきた? 








順位あげてやるよってお優しい方はクリックを・・・・↓(反映まで30分~1時間かかります)

        
       絵日記 ブログランキングへ


ピグ部屋に6cmさんからおならクッションを頂きました。

座ると音が出ます。ぜひ音有りの状態で座ってみてね!楽しいよ!座りにきてね!


↑このページのトップへ