さわむらむらこの4コマブログ

自営手伝いヨメの憂さ晴らしブログ。

2014年04月







今回3年ぶり?に北駐屯地記念式典に行ってきたよ。


『明日は店番しろ』と言われた式典の前日、私には死の宣告を受けたも同様。


式典当日店番するの図。↓






そして昼過ぎ。








脱出。







到着!

式典にはまた間に合わなかったけどこれにはまた会えたね!








かっちょい~!



へへへ。








ごちそうさまです…じゃなくってお写真ありがとうございました。




日本軍山砲


歩哨廠所




この戦車乗りたかったけど…もちろん整理券に間に合いませんでした。

他写真あったけどRとSが写ってて加工がめんどくさいので却下。



今回もまた式典には間に合わず!

今回はカメラも携帯も忘れず持って行ったのでまあいっか。

でも自由の身になる日はいつか来るのかなぁ。

死ぬまでに呉と靖国へ行きたいです。他行きたいの山ほどあるけどね。




神棚にかざっておきます。




話は変わりますが

同じカンチョー仲間の

ネコおやじ大先生

私のブログを紹介してくれました。

ネコおやじさんのブログ

細部までおもろいよ。


つけものっ!もう読んでる方もいるやも知れませんがオススメ!




アメンバー申請&メッセージありがとうございます!

アメンバー記事はタバスコの記事がみんなお気に入りみたいだね☆

そうだ返事が間に合っておらずごめんくさい。ちゃんと読んでます。

こんなやりたい放題ブログなのにまた読みたいなんて言ってもらえて嬉しいです。

英気を養ったので次からまた普通のブログに戻ります。



ささ、あとひと押し!





今日も読んでくれてありがとう。

歯医者にて。




←鼻くそクリック。








SONY ちゃん みどりちゃん   6cm♪ ちゃん  

すずきです。 ちゃん

ねこ ちゃん ネコオヤジ ちゃん はっぱ ちゃん ひなた ちゃんコメントありがとう。

まるもち ちゃん SONY ちゃん かにみそ ちゃん なうコメありがとう。

(みどりちゃんの流れで皆ちゃん付け)




今日も読んで頂きましてありがとう。

↑このページのトップへ