さわむらむらこの4コマブログ

自営手伝いヨメの憂さ晴らしブログ。

2015年08月




パパ




顔見ず書いたけん似てません。
おもろくないから今から4コマ書きまっせ。






人気ブログランキングぱぱ





にほんブログ村パパ



更新通知が行きます!
むらこのツイッター


コメント御礼!
ちゃこたん様 むちこ様 圭様 ぴよ様 わに様 有賀拓様 げらプ~様 miyu様 ムッキーぼいん
6cm♪様 椿様 ばにー様 あか男様 うたこ様 流音様生霊は私です Azu.様 ワタシ様 
SONY様 幸明様
ありがとうございました!





パパのおなら 1















パパのおなら 2















パパのおなら 3















パパのおなら 4







後で知ってイラっとしたよ!







人気ブログランキングぱぱ





にほんブログ村パパ


ちなみにだんなとの出会いは→ココ


コメント御礼!
ワタシ師 圭様 流音様 ナッチャン様 有賀拓様 わに様 ムッキーぼいん むちこ様 miyu様
ゆきえ様 ばにー様 たかこ姫様 ちゃこたん様 jazzy様 あか男様 にゃん様 椿様 ぴよ様
たみぃ様 kau様 Azu.様 幸明様 てぃみー様 007様 まいき様 うたこ様 ちゃとのママ様
るんるん様 しぐれ様 げら穴様
みんなのコメントおもろかったよ!
むらこの好みは舘ひろしだよ!
それでは今日も読んで頂きましてありがとう!
また来てね!




だんなの好み 2





だんなの好み 3





だんなの好み 1





だんなの好み 4



クリックプリーズ!



人気ブログランキングぱぱ


にほんブログ村パパ



ちなみに夫婦の出会いは→こちら



今日から学校だったよ!(宿題がやっと終わった…)
台風被害、瓦が2,3枚飛んでった!
みんなは大丈夫だったかな?

コメント御礼!
6cm♪様 jazzy様 しぐれ様 うたこ様 miyu様 むちこ様 みゆ様 ちゃこたん様 あか男様
まるこ様 friends1994様 ばにー様 ひたそ様 圭様 幸明様 椿様 mayu様 ワタシ師
海外暮らし様 げら子様 ぴよ様 SONY様 うっど様 Azu.様 流音様 ムッキーぼいん 印刷ヨメ様
ありがとうございました!

それでは今日も読んで頂きましてありがとう!
また来てはいよ!



↑このページのトップへ