登場人物はこちら
最初から読むならこちら       
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね♪

突然ですが。
『いきなり団子』

名称の由来は短時間で「いきなり」作れるという意味と、来客がいきなり来てもいきなり出せる菓子という意味と、生のを調理する「生き成り」(いきなり)という語句意味が重なっていると言われる。Wikipediaより



31 コンクリートミキサー 1

31 コンクリートミキサー 2

31 コンクリートミキサー 3

31 コンクリートミキサー 4

31 コンクリートミキサー 5

31 コンクリートミキサー 6

31 コンクリートミキサー 7

31 コンクリートミキサー 8


おかしいな!
これでも4キロ落としたんだぞ!


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
マネしちゃダメよ!

もうひとつの身がでるお話

コメント御礼!
ねうろちゃま (*^^*)ちゃま
obachan1963ちゃま チョコちゃま
えぴちゃま むちこちゃま
らいらいちゃま ばにーちゃま
nanana先輩 メメちゃま
あおちゃんちゃま ひきくまちゃま
ぴよちゃま 6cm♪ちゃま
こたつ猫ちゃま りかりかちゃま
かんちゃんちゃま 幸明ちゃま
天音ちゃま ぼっち君ちゃま
いちふぁんちゃま ぶりじんちゃま
紫苑ちゃま 椿ちゃま げらちん
みゆちゃま 幸明ちゃま
みんなチビへのはげましありがとう!
いきなり団子ばあげたかとよ!


マテリアさんリンク


LINEで更新通知受け取って!↓
28 北斗の拳 LINE


そんじゃまた3318段目で会おう!