はい、本編はここから~↓















…ナニかの呪いかしら。


ちなみに我が家は人に訊く時はシャッター切れた?と言う。

シャッターが降りると切るってどうちがうのかしら。

更新が滞るとみんな義父にナニかあったんじゃないかって心配してくれちゃってありがとう!やさしいね!



↓むらこのやる気スイッチだよ↓(クリックして飛ぶだけでポイント入ります)

人気ブログランキング

にほんぶろぐ村

押してくれてありがとう!(パソコンスマホ携帯一台につき一日一回だけ有効だよ)



LINEスタンプ作ってっておっしゃってくれる方がチラホラいらっしゃいますですが、

わたくし、ガラケーなんです。しかもパケ放題でもない通話オンリー!!(一度フル充電したら5日はもちます♡)

PCからアカウント登録チャレンジしましたけど、どうやらめんどくさい事になるみたいで、諦めました♡

なのでLINEは無理っす!でもリクエストしてくれてありがとう!(需要は数名に限られてるみたいだけどね☆)

そうそう、ガラケーなのでコメントとかアメンバー申請もらっても、PCがないと確認出来ないから反応が遅くなるけど、そこんとこごめんネ☆



今日も読んでくれてありがとう!

コメントもありがとう!メッセージもありがとう!いいね!もありがとう!

返信してないけどちゃんと読んでるよ!ごめんね!ありがとうね!

んじゃまたね~!!



あ、ピグブレイブのイベント上級で一緒にPT組んでくれる人いないかな~

むらこはナイトだよ!うちのPCが重いから、ナイトはあんまり動かないですむからね!←

HP1053 攻1182 防859の挙動不審なヘあぶないナイトだよ~(いつも知らん人からダメ出しされまくってます)そして…仕事中につき、お客が来たら落ちちゃうけどね!(最悪)