こんばんは!今日はみんなの心の暮らしを守るむらしあんだよ!

今日は『わたしさん』からむらしあんへのお願いだよ!

(念のためこっちのワタシさん ではないよw)






お悩み

長男のとこへ嫁に行ったのに、実家そば家を建て、年末年始も実家に入り浸り、そのくせ長男の嫁のわたしに『長男の嫁なんだから~云々かんぬんを言う年上(わたしより)小姑。
まじでウザイです。しかも自分は姑&小姑で苦労してるからって、私でストレス発散するの、やめてほしー(泣)』








よ~し!むらしあんが助けに行くよ!









小姑さんが実家ばっかり行っていないから、むらこ家のお風呂と取り替えっこしといたよ!

築30~年のステンレス製風呂と、職人が丹精込めて貼った宝石をちりばめたようなタイルの床が、足元ひんやりでとっても涼しいよ!

冬場にこのお風呂に入ってたらわたしさんに小言なんか言わなくなるよ!(極寒ブルブルで)

むらこんちでユニットバスは使わせてもらうよ!

これでM美 に見られても恥ずかしくないよ!ありがとう!




ずいぶん前の出動要請だったけど、わたしさん、見てくれてるといいな!

※当ブログはどうにもならない事を妄想の中でどうにかしちゃおうという、くだらないブログです。



↓今日も押してくれるのかい?

人気ブログランキング

にほんぶろぐむら

↑ありがとう。




あこがれる…

¥2,571,428
楽天