出会い編。

結婚までの道のり。その1

結婚までの道のり。その2

結婚までの道のり。その3
結婚までの道のり。その4















































…続くよ!

人気ブログランキング

にほんブログ村



コメント御礼

綏さん

miyuさん

RUxNAさん

ちゃんはなさん

tamachakoさん

白くまっち。@裏さん

プラッキィさん

snowさん

わかばさん

なななさん

赤男・マンガ体験記更新中!さん

げらちん

いくちゃん☆さん

CHIEKOさん

K’sさん

めぇこさん

エイプリル72さん

しっぽさん

Papicoさん(ありがとう!)

☆きっすぃ~☆さん

ぴよさん

たかこ姫さん

くみおさん

SONY(ぶっこみの拓ワロタw)

momokaさん

くるくるばぁ~さん

亀梨和也絶賛溺愛中@蘭♪亀梨和也絶賛応援中(^_-)ゞさん

まきちょむさん(ネタ拾い次第UP致します!)

♡emi♡さん

ムッキーぼいん

ゴンちゃん

Corvallisさん

現実派さん(そうですよね依存ですよ)

亜飛流(たーっくさん。ほんとはもっと買取額あったけど半分は徴収したよ♡)

hitujipoさん

私設松本城探検団団員☆うさみみゆ吉さん

コトハさん

みゆさん(次の恵方巻きの方角はどちら?)

睡蓮さん

皐月さん(半分もらったのは秘密)

なぎさん


皆さん良いクリスマスでしたでしょうか。

昨日のこのブログの検索ワードに

『クリスマスプレゼント なし だんな』とか

『だんなからクリスマスプレゼントない』とか

『だんなからクリスマスプレゼントもらったことない』とかありまして

世の中には仲間がいるようで嬉しかったです。


もう年末ですね!

今年はあと何回更新出来るかな!?がんばるよ!

『結婚までの道のり』早く終わらせなきゃね!

んじゃまたね!