出会い編。

結婚までの道のり。その1

結婚までの道のり。その2

結婚までの道のり。その3



























































人気ブログランキング

にほんブログ村


(2コマ目の義親ってあるけど、この時は結婚してないから義はいらないよね!

ちょいちょい訂正が入るけどただのカエルブログだと思って許してちょんまげ!)


約30分の密室だったけど、なんだか最後には私、ここで暮らせる気がしてました!(某掲示板で実況中継すればよかった)

バッグは特に突っ込まれなかったらしい。

パニックになってれば忘れちゃうもんね!

みんなも気をつけて隠れようね!



この時点で、


入籍まで7ヶ月。プロポーズまで残り、6ヶ月。


(ここまではお互い結婚のけの字も出ていません。ちなみに当時の私はゾッコンラブでいつでもOKでした)

そして、義父がどんな性格か…私はまだ知らない。







今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 に参加しました。




このセットでお願いします↓



¥1,598
楽天
¥1,296
楽天

あとこれね
¥614
楽天

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~



それでは今日も読んで頂きましてありがとう。続くけど今日はおやすみなさい!