むらしあん の続きだよ!


あままま さんからむらしあんへ依頼!


『この季節、皮膚乾燥がひどく、全身が痒くて仕方ありません(≧Д≦)
なんとかして~むらしあん!! 』


う~ん…これからの季節は重大な問題だね!

わかった!むらしあんが解決するよ!



これでもう、かゆくないよ!あまままさん!

ココロの修理専門だけど、専門外の仕事もやっつけちゃうむらしあんだよ!

(金銭受領しておりませんので詐欺にはあたらないかと思われます)


いつもおふざけほんとすいません。今日も読んで頂きましてありがとう。さ、店閉めて帰るね。


今日、実はだんなの41歳の誕生日です。

おめでとうのクリックお願いします。いつもディスってごめんね!

   ↓

人気ブログランキング  にほんブログ村