くらしあん(むらしあん)への修理の依頼ははコメントまで。

(冗談ですって言ってたけど、描いてみたら喜んで戴いたのでご要望とあらばどうぞご依頼ください。)



(追加)

げらさんから、むらしあんへの要請の為出動しました。(コメントより)

ちょうどヒマだったから丑の刻ってきました。





ハンバーグぅ さんから要請がありました。(コメントより)

隣りのバカップル…じゃなかった同棲若ップルは同棲ということでマンション風に丑の刻ってみました。

(ちっこい『ぅ』が抜けてすみません!)



なんとさんから要請。(コメントより)

 家風を封印してみました。




あいろ さんとこからのご依頼。(コメントより)

(もはや藁も釘も神木もない)




ムッキー さんとこからのご依頼。(コメントより)

とりあえずチョリらせて。




Corvallisさんからの依頼。(コメントより)

義妹さんにチップ(別名はなくそ)つけていい子にさせます。

海外からなのでUFOに乗って行ってみました。




有賀拓さんから 義父様のお喉を潰して整えて欲しいとご依頼。(コメントより)

※せんねん灸は有賀 さんのお得意分野です。





イラストのかわゆいうたんさん からご依頼。「いびきのうるさい隣人をどうにかして」

今夜は寝かさないぞ♡





カエル仲間でハンドメイドのセンスが光るケロリ さんからのご依頼。

「イヤミやシカトする義姉を丑の刻って」

ケロリさん 見習ってハンドメイドでプレゼントしてみました。藁ながらカワイく仕上がったと思います。

(10/12の記事のカエルはうちにもあります♡)




ココロの修理はむらしあんにまかせて!

くら~しあんしん♪むら~しあん♪


今日もくだらないのにお付き合い頂きましてありがとうございます。