まだかまだかと毎日アクセス下さる方(一人くらいいるはず)に申し訳ないのでお知らせ。

ちょっと諸事情によりブログお休みします。

短くて3日。

長くて不明。

ご心配なく。

4コマのネタにして帰って来ます。多分。


毎度コメントありがとうございます。初コメくれる方もいつもコメしてくれる方も感謝です。ハゲみになってます。


アメンバー申請したのに承認されてない方、マイページのプロフィールの職業欄などをご記入後、再度申請下さい。

年齢がある程度確認でき次第、(20歳以上)承認致します。メッセで大人だよ!って送ってくれてもいいからね!ネット環境が周りにない時は承認が翌日とか遅くなる可能性もあります。


夜中に更新申し訳ありません。じゃまたね!


いつもクリックしてくれてありがとう。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

アナタイイヒトアルネ

人気ブログランキングへ