今日は妊娠編がまだ終わってなかったから、続きだよー。

待ってた方ごめんね!やっとだね!遅すぎるね!


過去の話はこ・ち・ら↓

出会い編

結婚までの道のり 1

結婚までの道のり 2

結婚までの道のり 3

結婚までの道のり 4

結婚までの道のり 5

結婚までの道のり 6

結婚までの道のり 最終

入籍編

妊娠編 1


~妊娠編1のあとに、微弱陣痛が来てその日は検診だった為、行くとそのまま入院になった後の話ですたい。










オチがなくってガクガクブルブルだけど続きまっせ!

応援クリックたのんます!


人気ブログランキング

にほんブログ村



それと!最近ついったーでからんでもらってる

『くららんちinB型夫婦』 のくらら師

チョーかっこいいぱぱえもん書いてくれたよ!




股間をまじまじ見たい方はクリック拡大を♡こらこら♡

こっちはファミリーで♡


くらら師!かわいい?カエルファミリーありがとうございますばい!w



そんでは今日も読んで頂きましてありがとう!

またねーーー!!




むらこのツイッター