昨日の続き


モルモット同じ事を言う義父 1






モルモット同じ事を言う義父 2






モルモット同じ事を言う義父 3






モルモット同じ事を言う義父 4




こう言って義父はモルモットをなぜか溺愛しています。
義父にはなついてないけど私が撫でると寝るんだよ。へへ


なぜモルモットなのかは
義母がモルモットを飼いたがっていた。
ショップで義父が抱っこしたらおとなしかった。
認知症予防にペットっていいんじゃないか?
という事でした。


押して頂けると
夢にこけしが現れるという
報告が多数あっております。

人気ブログランキングぱぱ


嘘です。


にほんブログ村パパ


コメント御礼!
るな様 みろりちゃん やっちん様 ちゃこたん様 わに様 ムッキーぼいん
海桜様 あい様 圭様 隣国のおっつぶ様 ネコおやじ師 いも様 
ぴよ様 うたこ様 あか男様 たかこ姫様 げらちん ドカッチ様
miyu様 SONY様 6cm♪様 幸明様 むちこ様 椿様
こちゃん様 くみきょ様 うっど様 みゆ様 AZU.様
古宇利晴様 ナッチャン様 Corvallis様 ゆき様 まゆき様
☆みっふぃー☆様 ばにー様 かな様
ありがとうございました!

今日も読んで頂きましてありがとう!
こんなブログでごめんね!
よかったらでいいからまた来てね!