今回で出産編やっとこさ最終回だよ~!
まだ読んでない方、忘れた方はどうぞこちらから!


出会い編


結婚までの道のり 1


結婚までの道のり 2


結婚までの道のり 3


結婚までの道のり 4


結婚までの道のり 5


結婚までの道のり 6


結婚までの道のり 最終


入籍編


妊娠編(出産1)

出産編2

出産編3

出産編4

出産編5




出産編6(最終回)
はじまりはじまり~
出産編6-1 最終回





出産編6-2 最終回




出産編6-3 最終回




出産編6-4 最終回




5 最終回




出産編6-5 最終回




出産編6-6 最終回


以上!出会い編から出産編でした!
オチもくそもない内容でとても苦戦!
きちんとした出産内容を知りたい人は
身近な人にきいた方がいいからね。←
間違っても5本指靴下は持ってっちゃいけないよ。

S.太郎の出産はラクだったのかほとんど覚えてません!
覚えてるのはムダ毛を剃り忘れた事くらいです。

そんでは今日は長々と読んで頂きましてありがとう!


人気ブログランキングへ


 
にほんブログ村

コメント御礼!
ムッキーぼいん プラッキィ様 AZU.様
亀梨和也絶賛溺愛中\(^o^)/様 ぴよ様
miyu様 SONY様 圭様 げら様 ワタシ師
のきざる様 椿様 あか男様 むちこ様
ネコおやじ師 マテリア様 K's様 ばにー様
ドカッチ様 サクラ様 takomal師匠 
うっど様 流音様天音様
幸明様 隣国のおっつぶ様
Y田Y子様 M様 ちゃこたん様
ありがとうございました!

イカスミにチャレンジしたネコおやじ師、天音師、翌日のう〇こに注意!

んじゃまたよかったらでいいから来てね!