オナラ 1





オナラ 2





オナラ 3





オナラ 4



退避!!



さあ、下の3つのどれかな?
検索しちゃいけない言葉を
検索しようとしているむらこを止めてあげて!
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング

コメント御礼!
前々回のりんごのカード:ムッキーぼいん サバゲー忍者様 あか男様 椿様 ひたそ様 圭様 AZU.様
miyu様 うっど様 むちこ様 ぴよ様 6cm♪様 ばにー様 ワタシ様 ちゃこたん様 げらちん ドカッチ様
幸明様 ナッチャン様 くらら師 ちちこちゃん ありがとうございました!

前回のキモネコ:ワタシ師 ムッキーぼいん 椿様 くらら師 圭様 たかこ姫様 げらちん あか男様
うさみみ様 ぴよ様 むちこ様 まるこ様 おたまじゃくし様 miyu様 ナッチャン様 ばにー様 AZU.様
のきざる様 ドカッチ様 ありがとうございました!


ここからあそびー

くらら師ちちこちゃんムッキーぼいんワタシ師
よくチャットさせてもろてます!
そんで貴重な時間を裂いて書いて頂いた
先生方の作品を見てもらえるとありがたい!
ワタシ画伯の書いたとっかえっこ!
カエルの頭に乗ってるのは誰のだ?…フフ
ワタシ師画


くらら画伯のカメラマン!
いいよ~いいよ~

くらら師画

同じ趣味を持つ仲間っていいね!
このブログだけど、最初は手書きをスキャンして載せてた汚いブログで
日に10とか60アクセスでした。(←多分全部自分がクリックした分)
今は日に〇万アクセスまで上るように。
こんな何の為にもならないブログを読んでくれて
本当にありがとうございます!
いいオチが浮かばず胃に穴が開く毎日ですが(ウソだよ)
これからもがんばるよ!
みなさんも絵日記ブロガーになるといいよ!
楽しいよ!
そしてあわよくばこんな風になるかもね!


B型夫婦の日常<B型夫婦の日常> (中経☆コミックス)
いとう くらら
KADOKAWA / 中経出版
2014-03-02




ダメ子らいふ
サミィ・チャン
TOブックス
2015-05-25



今日も読んで頂きましてありがとう!
また良かったらでいいから来てね!

おともだちのブログだよ!
マテリアさんリンク