当ブログを初めての方へ→登場人物紹介はここ




ネコのが大事 1




ネコのが大事 2




ネコのが大事 3




ネコのが大事 4



仕方ない!
(え?)

さあ!今日はどれにする?
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング

ところでネコといえばネコおやじ師
しげパパ
あ!しまった!これはしげパパだった!
テヘペロ!
今や絵日記界の巨匠!
私の笑いのツボにどんぴしゃり!
いつも相手してくれてありがとう!
あと結婚記念日おめでとう!
これからも応援するばい!

他にも紹介したいブロガー様が
いますが何せ小心者なので
なかなか声を掛けづろうございます!
こんなクソなブログに紹介されてもねってなるよね!

コメント御礼!
むちこ様 椿様 げら珍子様
うさみみ様 隣国のおっつぶ様
ぴよ様 圭様 ちゃこたん様
miyu様 スノーホワイト様
ムッキーぼいん たかこ姫様
SONY様大将 とも様 あか男様
サクラ様 フレデリック様 幸明様
ちゃちゃ様 ねうろ様 あちゃぷちゃ様
6cm♪様 AZU.様 ばにー様
ドカッチ様 串子様 
ワタシ師 ちちこちん
ありがとうやんした!

こんなクソなブログでやんすが
来てくれたらうれしかですたい!
また来てはいよ!

むらこのブログ更新通知を
もらってもいいよ!って方は
LINE経由で登録だ!

モコちゃん
LINEが出来ない方は
むらこのツイッター
でも更新通知してるよ!