前回の除夜の鐘の話はここ
夫婦の始まりはここ






開放 1




開放 2




開放 3




開放 4




開放 5


…なーんておおげさだったね!

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしゅうお頼み申し(´∀`∩)↑age↑ます。

うちは義父が社長みたいなもんだから
家族でも腹を割って話してない感が半端ない!
義父を怒らせないよう、気が張って
居心地不快指数MAXだよ!
全ては早く、安全に気持ち良く帰るため!

あ、今年は早めに開放されてたけど、
たまにはブログお休みもいいかなと
いっぱい食っちゃ寝やら映画鑑賞やら
子供達をスケートやら連れてったよ!
更新が遅くなってごめんね!


新年早々隠しコマンド当てたら
いい事あるかも!?
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村

大サービスで多めにしといたよ!
チョー迷惑!

前々回の御礼!
あか男様 ゆたり様 RINRIN様
うさみみ様 miyu様 ねうろ様
りんごすたぁ様 あい様 圭様
むちこ様 げら様 SONY大将
AZU.様 ドカッチ様 わに様
椿様 ぴよ様 やっちん様
幸明様 ばにー様 えぴ様
ふく様 マキ様 6cm♪様 しら様
まる様 ビスコ様 ナッチャン様
あんころもち様 かお様 るな様

前回の御礼!
ねうろ様 あか男様 AZU.様
圭様 キイロイトリ様 RINRIN様
miyu様 ぴなっちゅ様 椿様
SONY大将 げらちん ドカッチ様
むちこ様 ぴよ様 もちのもちこ様
えぴ様 6cm♪様 マリア様 たかこ姫様
ばにー様 くに様 ゆき*ママ様 まる様
Y・Y様 sara様 ナッチャン様 みょうが様
アケミ様 ゆり子様 あさあさ様
ゆっこ様 みなこ様 ななのぶ様 ゆっち様
ばにー様 げら珍味様 有美様 かおりん様
えりりん様 としまる様 ゆめ様 mint様
ゆみえ様 くろうさぎ様 理恵様 こっちママ様
まる様 あい様 ずん様 mayuking様

他、メールでお礼をくださった方々、
お一人お一人お返事出来ず申し訳ありません!
するめのごとく味わいながら読ませて頂きました!
歯茎が下がって挟まりやすいから
するめ、あんまり食べないけどね!
本当にありがとうございました!

それでは今日は長めでごめんね!
またよかったら今年も沢山のぞきに来てね!
きっといい事あるよ!
(って思うことも大事だよ!)


モコちゃんたち今年もよろしくね!
マテリアさんリンク


むらこの