今日はハイエナR子のお話を読んでから
読んでね!


ハイエナR子その1

ハイエナR子その2


ではどうぞ!



5 おにぎりドロボー 1




5 おにぎりドロボー 2




5 おにぎりドロボー 3




5 おにぎりドロボー 4




5 おにぎりドロボー 5




下の三つのうちどれかに6コマ目が隠れてるよ!
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
勝手に食べちゃ、おしおきよ!


前回のコメント御礼!
にくまん様 ムッキぼいん うさみみ様
ねうろ様 ふみふみ様 椿様
神速の係長様 ぴよ様 AZU.様
むちこ様 miyu様 nanana様
えぴ様 げらちん あか男様
ちい様 のんびり様 QP様
SONY大将 ゆえじ様 ばにー様
ドカッチ様 みゆ様 たかこ姫様
ゆみえ様 ねこにゃー様
ありがとうございました!

前回の、共感が多くてびっくり!
あとトイレットペーパーを敷くって初耳!
マネするよ!あ、でも
小をする目的で座ってたら
大をもよおしたって時は、
仕方ないよね!

と言えばいつも頭に乗っちゃってる昨年書籍化したこのお方!
関西女のしょうもない日報
「サミコライフ」
しょうもないんだけど、
ほどほどのやる気が出るよ!笑

これ、載せていいかどうかわからんけど
時効だろうから載せちゃう!
いまさらだけど!
サミちゃん先生!いつぞやのTシャツだよ!ありがとう!ありがとう!
2016-02-05-22-35-18

貴重すぎてきったないどけでんドア屋では着れんとばい!永久保存版!
(もしみんなと会える日が来たら着てこ)

そしてこれ本屋さんのポップ!(これも今さらだが)
2016-02-05-22-36-19
むらこがおるよ!笑


快便になりたい方は読むとよろし。
ダメ子らいふ [ サミィ・チャン ]
ダメ子らいふ [ サミィ・チャン ]
本の中にもむらこおるけんね!


そんじゃ今日も読んで頂きましてありがとう!
またよかったら来てね!


うさぎさんたちのうんこはポロポロ!

マテリアさんリンク