午後は眠いよねー

7 ラーメン作って 1




7 ラーメン作って 2




7 ラーメン作って 3




7 ラーメン作って 4




7 ラーメン作って 5




7 ラーメン作って 6




7 ラーメン作って 7




7 ラーメン作って 8




7 ラーメン作って 9




7 ラーメン作って 10



9コマ目、S太郎がパパに似てると言いました。



どれか一つはおまけ画像だよ!
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
まずそう。



コメント御礼!
たかこ姫様 じまこ様 HRT-WORKS様
うさみみ様 nanana様 のぞみ様
むちこ様 かなぶん様 まだむ様
あか男様 るな様 miyu様
ぶりじん様 ばにー様
おババコメント様 げらちん
うわーん様 ぴよ様 げろみ様
SONY大将 ピンクの紫陽花様
ねうろ様 ナッチャン様
かんちゃん様 りかりか様
えぴ様 ゆか様 まるこ様
あずきんぐ様 A☆K様 椿様
まりーな様 りんごすたぁ様
幸明様
ありがとうございました!
なるほど、低い声のがよく聞こえるのね!
モスキート音な声で文句たれるよう練習するよ!
ちーちゃんって名前は義母がつけたんだって!
ただし、その辺のノラネコもちーちゃんだけどね!
(義母義かかれば生物全てちーちゃん)

それでは今日も読んで頂きまして
ありがとうございました!
またよかったら来てね!


ムギちゃんまで風船くわえて歩くようになったんだよ~
マテリアさんリンク


アメブロ通知から来ている読者さんへ
私のアメブロのアカウントが
いつか削除されてもいいよう、、
ブックマークかLINE登録か
ツイッターフォローか
早めによろしくお願い致します笑