こちらは明日も雨だって~
雨漏りでうちの店びしょびしょだよちきしょーめっ


きょうのおはなし~

23 ジュース 1





23 ジュース 2





23 ジュース 3






23 ジュース 4





23 ジュース 5





23 ジュース 6



ぱぱえもんみつけたかな?!



どれか1つはおまけ画像!
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
おカネ入れたくない自販機だね!


コメント御礼!
ねうろ様 まめ女様 とつこ様
椿様 まつの様 通りすがり様
ひとつ様 うさみみ様 ぶりじん様
ナッチャン様 まりーな様 むちこ様
かんちゃん様 なつ様 ぴよ様
アケミ様 あか男様 幸明様
いちふぁん様 げらちん SONY大将
miyu様はなぁ~様 ばにー様
おババコメント様 nanana様
海っ子様 ドカッチ様 うみねこ様
りかりか様 AZU.様
ありがとうございました!

目薬持ってる人って
クラスに1人か二人だったイメージ!
やっぱみんな買ってないよね!
SONY大将ドラゴンボールの目薬検索ありがとう!ww
なつかしかった!

ちなみにうちの子にきいたら
『目薬なんか持ってってる人いないよ』
でした!
目を洗う二手に分かれた水道はあるけど
これも誰も使っていないらしいです。

時代は変わった!

それでは今日も読んで頂きましてありがとう!
よかったらウサギさんの妊婦姿見てってね!
マテリアさんリンク