登場人物はこちら
最初から読むはこちら
夫婦の出会い編はこちらから



きょうはここを読んでから読んでね!

M美と銀風呂



4 ハロウィン 1






4 ハロウィン 2






4 ハロウィン 3






4 ハロウィン 4






4 ハロウィン 5


新築うらやますぃ~!

再度
M美と銀風呂
築30年とあるけど調べたら築36年だった!増えちゃった!


過去に色々あったけど
今はいいお友達!



どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング


アメ風呂からのブログ仲間で
大好きな
サミィ・チャン!
引越しおめでとう!

まっとったよ!


コメント御礼!
りかりか様 椿様 芋様
広福ライナーの魔女様 nanana様
うさみみ様 えぴ様 mami様
きょうち様 けい様 はづ様
ねうろ様 ネコおやじ様 あか漢様
なおみ様 ぴよ様 むちこ様
miyu様 6cm♪様 ばにー様
いちふぁん様 AZU.様
おババコメント様 かんちゃん様
SONY大将 たまき様 げらちん
じんめん様 幸明様 あずきんぐ様
ぶりじん様 天音様
おにぎりまんぢう様 ゆたり様
jazzy様
ありがとうございました!
本物のぱぱえもんに期待しないでね!
ほんとに山犬だからね!
汚いのかきたくないから理想書いてるだけだよ!

ちなみにむらこは今田耕司に似ています。

それでは今日も読んで頂きましてありがとう!
またよかったら来てね!


ちん…ちらにも会いに行ってね!
チンチラだよ…