登場人物はこちら
最初から読むならこちら  
夫婦の出会いはこちら 



26 義父宅復活 1





26 義父宅復活 2





26 義父宅復活 3





26 義父宅復活 4





26 義父宅復活 5



むらこは肩にいるよ!
風の谷のナウシカ知らない人はごめんちゃ!


ぱぱえもんは大工じゃないけど
大抵の事はできますので
いろんな箇所直してがんばっとるよ!
(たまにはわっしょいしとこ)

義父は事務所兼家と、別宅と、半々で住んでいます。
ここ最近はほとんど事務所兼家。
いつ店に来るか分からないしで
ブログ書く暇がなかなかとれません。
なるべく夜なべしてがんばるよ!
誰も待ってないってね!


どれか1つはおまけのナウシカ!
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
蟲笛で森(別宅へ)に帰す!


地震の後のおはなしはここから


コメント御礼!
ぴよ様 みかん♪様 サキンコ様
ばにー様 りかりか様 かんちゃん様
耳の聞こえないまりも様 ねうろ様
げらちん えりりん様 あおちゃん様
あか男様 なおみ様 おババコメント様
むちこ様 ㌧ちゃん様 椿様 6cm♪様
幸明様 nanana様 メメ様
SONY大将 AZU.様 ぶりじん様
mami様 いちふぁん様 幸明様様
ありがとうございました!!


ハムスターの劇?がたのしかよ!
マテリアさんリンク
 

それでは今日も読んで頂きましてありがとう!
またよかったら来世でも来てね! 
26 義父宅復活 おまけ