一昨日は気づいてるのに騙されて?くれてありがとう!
LINEスタンプの審査に出したとしたら
速攻で却下されそうなスタンプ欲しいなんて、
悪い子ちゃんたちめ☆
でもうれしかったですばい!


登場人物はこちら
最初から読むならこちら   
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手な方は緑のくましゃんと思ってね♪


今日のお話始まり始まり~


3 初電動自転車 1

3 初電動自転車 2

3 初電動自転車 3

3 初電動自転車 4

3 初電動自転車 5

3 初電動自転車 6


はじまりは数年前↓
リンク:電動自転車と義父の話


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
はいからさんがっとお~る♪

歯間ブラシのコメント御礼!
あか男ちゃま あおちゃんちゃま ぴよちゃま (*^^*)ちゃま うさみみちゃま ねうろちゃま 6cm♪ちゃま むちこちゃま ㌧ちゃんちゃま おババコメントちゃま らいらいちゃま 椿ちゃま いちふぁんちゃま おはづちゃま かんちゃんちゃま ぽんこちゃま げらちん  nanana先輩 りかりかちゃま SONY大将 みかん♪ちゃま メメちゃま 桃天ちゃま ぶりじんちゃま
エイプリルフールのコメント御礼!
ひよきちちゃま ねうろちゃま ちーちゃま しらちゃま るるちゃま さーたんちゃま やまみちゃま アケミちゃま 田舎もんちゃま さんだんばらこちゃま いちふぁんちゃま ぴよちゃま みかん♪ちゃま ぶりじんちゃま mitobe2ちゃま ゆーちゃま 風船うさぎモコちゃんちゃま (*^^*)ちゃま あかおとこちゃま けいちゃま あやちゃま K'sもしくはaweなつかしいなちゃま 椿ちゃま かめこちゃんちゃま へびいちごちゃま せいちゃんママちゃま 犬嫁ちゃま むちこちゃま 広福ライナーの魔女ちゃま えつこちゃま りぼあんちゃま にゃん丸にちゃま うさぎさんちゃま げらちん
龍ちゃま AZU.ちゃま らいらいちゃま のんたんちゃま hanaちゃま おババコメントちゃま えぴちゃま りえちゃま あっちちゃま かんちゃんちゃま ぴろみそちゃま るーちゃま 幸明ちゃま nanana先輩ちゃま 6cm♪ちゃま
た~っくさんありがとうござんしたっっっ

あれれ?バン○ランが何が言うてるよ!
3 初電動自転車 読者登録
↑登録してない方はクリック!


今日も読んで頂きましてありがとう!
またよかったら来世でも来てね!

モコちゃんちへGO!
マテリアさんリンク