登場人物はこちら
最初から読むならこちら  
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手な方は緑のくましゃんと思ってね♪




26 ブルーインパルス 1

26 ブルーインパルス 2

26 ブルーインパルス 3

26 ブルーインパルス 4

26 ブルーインパルス 5

26 ブルーインパルス 6

26 ブルーインパルス 7

26 ブルーインパルス 8

26 ブルーインパルス 9


わ~い!絵だったらT4に乗れちゃったー!


ツイッターでもリツイートしまくったけど
改めまして
見れなかったけど飛んでたって聞いただけで感動!
ブルーインパルス!ありがとう!!


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
地対空ミサイルKOKESHI

コメント御礼!
ねうろちゃま すみぞーちゃま
ぴよちゃま (*^^*)ちゃま ゆーちゃま
おババコメントちゃま うさみみちゃま
nanana先輩 チョコちゃま
広福ライナーの魔女ちゃま むちこちゃま
みかん♪ちゃま ばにーちゃま
えつこちゃま あか男ちゃま
かんちゃんちゃま あおちゃんちゃま
ぼっち君ちゃま 椿ちゃま
ぶりじんちゃま まかろに。ちゃま
SONY大将 みゆちゃま メメちゃま
らいらいちゃま
ありがとうございやっした!!
今日も読んで頂きましてありがとう!
またよかったら来世でも来てはいよ!

モコちゃんちもよってはいよ!
マテリアさんリンク


まだ登録してない方はクリック!↓
26 ブルーインパルス ライン
BAS○RA風味!
だいぶ忘れたけど赤と戦うんだっけ?