登場人物はこちら
最初から読むならこちら       
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね♪




24 カルシウム 1

24 カルシウム 2

24 カルシウム 3

24 カルシウム 4

24 カルシウム 5

24 カルシウム 6

24 カルシウム 7


でもよく調べたらカルシウム、イライラ解消に繋がるわけじゃないみたい!


どれか1つはカエルのレントゲン!
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
※偽物です。


魚つながりで
さんまの話はここ


今日のはこれのことね
【なとり】JUSUTPACK フィッシュアーモンド(10袋入)
【なとり】JUSUTPACK フィッシュアーモンド(10袋入)


コメント御礼!
ぴよちゃま 椿ちゃま (*^^*)ちゃま
ねうろちゃま ゆきぽんちゃま
あっちちゃま かなぶんちゃま
nanana先輩 SONY大将
けんみぃの母ちゃま げらちん
AZU.ちゃま むちこちゃま
幸明ちゃま ぼっち君ちゃま
6cm♪ちゃま いちふぁんちゃま
かんちゃんちゃま あおちゃんちゃま
あか男ちゃま りかりかちゃま
ぶりじんちゃま らいらいちゃま
みゆちゃま
みんな親身になって意見してくれてありがとう!
パパえもん!みんなこんな言うてくれてるんだから
水分補給おこたるなよーーー!

もこもこもこ♡
マテリアさんリンク


LINE読者登録してないかたはクリックよ!↓
27 残り1GB 日ぺんの美子ちゃん

んじゃ今日も読んでいただきましてありがとう!
また3325段目で会おう!