登場人物はこちら
最初から読むならこちら        
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね♪



今日は短く2コマ!

23 ゴーヤのてんぷら 1


23 ゴーヤのてんぷら 2


『ヴ』が大事!
天を指して言ってみるとイラ度が増し増し!


その他ぱぱエモン語録
フォーティショルダー
セブンフラッッッシュ
ka ru ki ウォーター
※パパえもん語録なので英語的にミスってても許したげて!


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
次はいつ表れるかな!?

コメント御礼!
にゃがじちゃま あおちゃんちゃま ばにーちゃま ちょうさんちゃま えつこちゃま ねうろちゃま 民さんちゃま むちこちゃま あやちゃま らいらいちゃま いちふぁんちゃま ぴよちゃま SONY大将 かんちゃんちゃま こたつ猫ちゃま kokoroちゃま ゆーちゃま nanana先輩ちゃま ぼっち君ちゃま (*^^*)ちゃま
ありがとうございまっした!
あと成長期に口開けっ放ししてると、鼻の下がのびちゃうよっても言われた!
おこちゃまたち気を付けてね!
私はもう手遅れでしたばい!

エアコン掃除の業者さん呼んだんだってさ!
マテリアさんリンク
参考になるよ!


アナタハヘヴンヲシンジマスカ?
(LINEで更新通知を受け取るといいという意)
3 宣教師 6
↑クリック!LINEで更新通知を受け取る画面になります。

それではまた3265段目で会おう!