登場人物はこちら
最初から読むならこちら        
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね♪


22 創味シャンタン 1

22 創味シャンタン 2

22 創味シャンタン 3

22 創味シャンタン 4

22 創味シャンタン 5


何もできないから寝てるんだよってね!
でも創味シャンタンのお出汁入りで美味しかったよ!
ぱぱえもんがまた作ってくれるようにたまには褒めとこう!
ありがとう!


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
そしてママの料理より美味しいど?
って言うたらいかんとよ!

パパから搾りだしたバージンオイルの話


あれれ?今日はうさぎじゃないぞ!?
マテリアさんリンク


コメント御礼!
あおちゃんちゃま なまえがなしこちゃま ちょうさんちゃま こたつ猫ちゃま おババコメントちゃま らいらいちゃま むちこちゃま ねうろちゃま kokoroちゃま えぴちゃま たかこちゃま かんちゃんちゃま (*^^*)ちゃま メメちゃま ばにーちゃま SONY大将 可愛い女の子のママちゃま nanana先輩ちゃま 6cm♪ちゃま まりちーちゃま いちふぁんちゃま ぴよちゃま 天音ちゃま 幸明ちゃま レブラボーンちゃま ぼっち君ちゃま
ありがとうございました!
破傷風心配してくれてごめんね!ありがとう!
足腫れてないしステンレス製でサビてもなかったから
大丈夫だと思われる!
ありがとう!(^▽^)/

3 宣教師 6
↑クリック登録すると神からLINE更新通知が届きます