登場人物はこちら
最初から読むならこちら          
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね♪ 


昨日の自動ドアに続き開かない話!


14 ビニールが開かない 1

14 ビニールが開かない 2

14 ビニールが開かない 3

14 ビニールが開かない 4

14 ビニールが開かない 5


良い子はマネしちゃダメなヤツ!
※マジックリンはキッチン周りの油汚れに
使ってね!


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
カッピカピ!

カピカピといえばこんな過去記事
母が目を開けて寝る理由
脂といえばこんな過去記事が。
ゴーヤの天ぷら
ゴーヤといえばこんな(下ネタ)
ぱぱえもんとゴーヤ


コメント御礼!
ぴよちゃま のきざるちゃま ねうろちゃま こたつ猫ちゃま ちょうさんちゃま おはづちゃま らいらいちゃま おババコメントちゃま やまおやじちゃま えぴちゃま 名無しちゃま (*^^*)ちゃま リコピンママちゃま あおちゃんちゃま いちふぁんちゃま ばにーちゃま カエル好きちゃま 6cm♪ちゃま メメちゃま SONY大将 ぼっち君ちゃま jazzyちゃま ゆきちゃま
ありがとうございました!
へええええええ!
黒いと反応しないのか!
みんなの助言でむらこは1UP!
(住友〇命じゃないよ)


どアップのチンチラをご覧くだしゃい!
マテリアさんリンク


クリックするとLINEで更新通知が受け取れます↓
1 出痔モンアドベンチャー 7

そんじゃまたよかったら来てね!