登場人物はこちら
最初から読むならこちら          
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね♪ 


15 ブレーキホース 1

15 ブレーキホース 2

15 ブレーキホース 3

15 ブレーキホース 4

15 ブレーキホース 5


ブレーキホースを切るのは、マネしてはいけません!
バイクと台風、一切関係ないってね!


どれか1つはおまけの台風対策!
パパクリックにほんブログ村

コメント御礼!
k'sちゃま らいらいちゃま ばにーちゃま ねうろちゃま mamiちゃま 8787ちゃま あおちゃんちゃま むちこちゃま ぴよちゃま しょあちゃま リコピンママちゃま うさみみちゃま SONY大将 いちふぁんちゃま メメちゃま (*^^*)ちゃま けんみぃの母ちゃま 幸明ちゃま えぴちゃま 通りすがりちゃま やまおやじちゃま ちひろはくちゃま 6cm♪ちゃま えつこちゃま こたつ猫ちゃま nanana先輩ちゃま Shinちゃま みゆちゃま
みんなのビニール開く方法参考になりまった!
ありがとう!!


↓押すとLINEで更新通知が受け取れるよ!
18 リアップその後 LINE
それでは台風気を付けてね!