注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね !


先日、実家帰省時の海での出来事だよ!


5 海の宝物 1

5 海の宝物 2

5 海の宝物 3

5 海の宝物 4

5 海の宝物 5

5 海の宝物 6



それ、海じゃなくてもよくね?


ステキな宝物拾ったね!


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
聞こえ…る?

海関連記事
海っこあるある


コメント御礼!
ゆきたんちゃま あおちゃんちゃま ゆかちゃま ちょうさんちゃま ねうろちゃま 8787ちゃま たいままちゃま アイちゃま 広福ライナーの魔女ちゃま えつこちゃま ちびたぬきちゃま 銀華ちゃま みゆちゃま メメちゃま k'sちゃま 昼寝部ちゃま 芋子ちゃま たよこちゃま そらりんちゃま Kayちゃま SONY大将 らいらいちゃま ばにーちゃま 遊女ちゃま いちふぁんちゃま りんごすたぁちゃま てひょんちゃま チュン坊ちゃま jazzyちゃま 禿び禿げか禿げ禿げびか忘れたちゃま しろくろちゃま 高円寺アレジーちゃま むちこちゃま ヤネキちゃま
ありがとうございました!
結構毛量半端ない仲間が沢山いてびっくり!
みんなで合わせりゃ新年の神社のしめ縄できるんじゃ!?

そうそう、前々回の質問のハウステンボスとオランダ村は別物みたいよ!
具体的に知ってる長崎県人の方、いらっしゃったら教えて!
あと母ちず子のあよあよはあらあらみたいなそんな感じで受け取ってね!


動物の食べ物も料理上手な飼い主さん!
マテリアさんリンク


登録者じわじわと増えてってますばい!


それではまたよかったらイカの甲持って来てね!