注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね !



私は痔です。




26 北斗の拳 浣腸 1

26 北斗の拳 浣腸 2

26 北斗の拳 浣腸 3

26 北斗の拳 浣腸 4



尻はすでに死んどるっちゅーねん



天使な小悪魔たちのフクミー先生
痔の手術経験済みだそうだ!
参考にさせて頂きますわい!
MT車話、たまたまかぶっただけで
わざわざありがとうございました!
お返しに尻ネタでかぶってみました。


そういや
ワタシの独擅場のワタシ嬢
ライブドアで対談して
ちらっと私の名前出してくれてた!笑
いつも感謝だよ!
ちなみに同じく対談
進撃のブスさんもチラっと名前出してくれとった!
ほのぼのブログ目指してがんばります!感謝です!



どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング


出痔モンアドベンチャー

ざっと億は欲しい

長男、芝居が長い


ピーラーには気をつけて



コメント御礼!
おまけちゃま 広福ライナーの魔女ちゃま ねうろちゃま ちちまるちゃま あおちゃんちゃま 鹿児島県民ちゃま かんちゃんちゃま 昼寝部ちゃま k'sちゃま 8787ちゃま ばにーちゃま らいらいちゃま えつこちゃま えぴちゃま SONY大将 むちこちゃま 芽々ちゃま いちふぁんちゃま
ありがとうございました!
義父はフリーザなみの戦闘能力だったのね。
青カエル歯医者行ってないよー。
ボラギノールてインドの言葉なの?
スパイシーなもの食べてばっかりでお尻の薬に発達してるのか?


 ペット用こたつ!?
マテリアさんリンク



そんじゃまたよかったらお尻痛くなった時でも来てね!


登録ありがとう!(^▽^)