注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



21 靴の劣化 1

21 靴の劣化 2

21 靴の劣化 3



いや~びっくりした!
色って剥がれるんだね~
たまに出して風通ししなきゃいけないのかね~
忘れちゃうよね~
高いのだったらこうはならないのかな?
滅多に履かないし高いの買いたくない!
本当は買えないだけだけど(^▽^)



どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
今なら逝ってよし!



五本指ソックスで出産に挑んだ話



コメント御礼!
なおたろちゃま k'sちゃま ねうろちゃま 広福ライナーの魔女ちゃま あおちゃんちゃま メメちゃま らいらいちゃま 8787ちゃま dokodareちゃま つるこちゃま むちこちゃま はるあかちゃま あさみちゃま マリリンちゃま えぴちゃま みーこちゃま 幸明ちゃま しょあちゃま にゃん丸ちゃま イカルドちゃま 芋子ちゃま ぶちゃいくちゃま しもこちゃま ののちゃま あんにゃんちゃま ラリ吉ちゃま たけぞーちゃま たけぞーちゃま ろっちちゃま RENちゃま かんちゃんちゃま SONY大将
ありがとうございました!
みんな同じこと思ってたのね!
美容院の鏡がタオルヘッドでもキレイに映る鏡だったら
きっとそこは大繁盛だと思う!
だれか発明して!


息子くんの頭きれいに刈ってあるなあ!
マテリアさんリンク





そんじゃまたよかったらバラバラの靴で来てね!(^▽^)