注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね !



ちょっとあったかくなると始まる煙たい季節。



19 蚊取り線香が大好きな義父2018 1

19 蚊取り線香が大好きな義父2018 2

19 蚊取り線香が大好きな義父2018 3

19 蚊取り線香が大好きな義父2018 4

19 蚊取り線香が大好きな義父2018 5

19 蚊取り線香が大好きな義父2018 6


初期消化完了!!
(消化→消火だ!)


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
夏場は義父んち行ったあとは
服の蚊取り線香のにおいがひどくて
どこもいけない(^▽^)
昔は好きだったんだけどな…。
(誰のせいだ)




コメント御礼!
じゅんこちゃま ねうろちゃま ナナママちゃま りかりかちゃま まめ女ちゃま つるこちゃま ぽんこちゃま あみママちゃま みゆちゃま みんみんちゃま らいらいちゃま みーこちゃま 芋子ちゃま ぱむこちゃま ばにーちゃま くろしまねこちゃま むちこちゃま ちょうさんちゃま かんちゃんちゃま らずべりーちゃま あおちゃんちゃま SONY大将 ニャロメちゃま ラリ吉ちゃま メメちゃま 菜乃ちゃま c-mamaちゃま まかろに。ちゃま いちふぁんちゃま
ありがとうございました!!
なるほど。大ぶりなアクセサリーが良いのね。
毛は生えてない方がいいのね!



yakuza
↑この表情笑(風船うさぎモコちゃん)


ご登録ありがとう!(^▽^)


そんじゃまたよかったら火消しに来てね!