H30.5.9 コンビニコーヒー 1

H30.5.9 コンビニコーヒー 2

H30.5.9 コンビニコーヒー 3

H30.5.9 コンビニコーヒー 4






最近
物忘れがはげしい。




謝罪
H30.5.9 コンビニコーヒー 5
営業妨害ごめんなさい。


コメント御礼!
ねうろちゃま うさみみちゃま おーたけちゃま マキちゃま イカルドちゃま フレちゃんちゃま あおちゃんちゃま らいらいちゃま ぽんこちゃま さわこちゃま レプラホーンちゃま こたつ猫ちゃま ずんだもち子ちゃま えつこちゃま メメちゃま つるこちゃま デコレちゃま 幸明ちゃま むちこちゃま ラリ吉ちゃま といちちゃま いちふぁんちゃま
ありがとうございました!
回覧板の順番、昨日より1ミリ近づいた気がする!ありがとう!
いつか組長になって順番変えてやる!
嫌われる勇気、義父なみになったら無敵!
皿屋敷みたいに義父を井戸に入れたい。
手相、義父にはますかけ線があるよ!
義母はお金ばらまくタイプだから
ばらまいてうちらに残るか心配!
役員問題ってほんっと解決難しい…




風船うさぎモコちゃん応援!



ご登録ありがとう!(^▽^)


そんじゃまたよかったら忘れず来てね!