今日も実家に帰省した時の続き~


実家にはキジという名前のネコがいます(^▽^)
(柄はサバトラだけど)



H30.8.23 ネコと遊ぶ子どもたち 1

H30.8.23 ネコと遊ぶ子どもたち 2

H30.8.23 ネコと遊ぶ子どもたち 3

H30.8.23 ネコと遊ぶ子どもたち 4

H30.8.23 ネコと遊ぶ子どもたち 5

H30.8.23 ネコと遊ぶ子どもたち 6

H30.8.23 ネコと遊ぶ子どもたち 7

H30.8.23 ネコと遊ぶ子どもたち 8

H30.8.23 ネコと遊ぶ子どもたち 9

H30.8.23 ネコと遊ぶ子どもたち 10

H30.8.23 ネコと遊ぶ子どもたち 11

H30.8.23 ネコと遊ぶ子どもたち 12



めっちゃ人間大好きでかわいいネコじゃった(^▽^)
※前回サバキジって書いてごめん!間違った!
サバトラだね!ありがとう!
うちは控えめなアレルギーだけどみんなは気を付けてね!


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング


コメント御礼!
幸明ちゃま あおちゃんちゃま らいらいちゃま つるこちゃま MIKEちゃま TAMちゃま メメちゃま ねうろちゃま かんちゃんちゃま まりもちゃま みゆちゃま むちこちゃま ラリ吉ちゃま えつこちゃま ちくわちゃま むみちゃま いちふぁん マグミ☆
うちも貧乏!必死で働くばーい!
タケオは高倉健とはほど遠いよ!
世の父上方ファイト!(義父を除く)
まあまあ訳いいね!そんな感じだよ!(^▽^)
ちず子っぽくシミーズで書いてるけど
ぱぱえもんの前では
一応シミーズの上になんかはおっていたよ!
画面が大きいと消費電力はどうなるんだろう?
ちず子が言うてるだけかもしれんよ!
テレビは60インチくらいだったかな?
うちマジで狭いから余計に大きく見えるんだよ~



お金なくなったのネコのせいにするぱぱえもん
sironyan


ブレーキペダルを引っこ抜きたくなる時
ブレーキ



M美とハロウィン
M美