H30.10.2 豚ロース とんかつ 1

H30.10.2 豚ロース とんかつ 2

H30.10.2 豚ロース とんかつ 3



高級ロース美味しかったよ(^▽^)



H30.10.2 豚ロース とんかつ 4



給料は売り上げ下がると減るよ!(^▽^)



どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
!!



コメント御礼!
ねうろちゃま TAMちゃま らいらいちゃま ラリ吉ちゃま あおちゃんちゃま MIKEちゃま 6cm♪ちゃま かぷちゃま 嫁ちゃま 昼寝部ちゃま ばにーちゃま むちこちゃま フレちゃんちゃま チビナナちゃま かちこちゃま ちこっとちゃま みーこちゃま 関西のオカンちゃま ネギトロちゃま まいけるちゃま みゆちゃま マグミん☆ちゃま まらいやきゃりーちゃま Suicaちゃま かんちゃんちゃま 菜乃ちゃま suunyちゃま いちふぁんちゃま みりちゃま たぬきちちゃま コータローちゃま たこちゃま Shinちゃま
ありがとうございました!
みんな親身にアドバイスありがとう!
安全靴は鉄の芯や樹脂製の芯が
つまさきに入ってるやつ。
(足先が事故でつぶれたりするのを防ぐ)
シルクの靴下はだんな、山で野グソした時に
紙がない時は靴下で拭くらしいから
もったいなくて買えない!野ぐそすんな!
だんな曰くスニーカっぽい安全靴は洗える?
(洗っていいのかは不明)
らしいけどなかなか乾かないよ!
洗わず使い捨てなら
革タイプがスニーカータイプよりは
臭くならないらしい。どっちにしろ臭くなるけど。
革は洗えないよ!(^▽^)
重曹そのまま入れるんだね!?
なるほど。2足買って交代で履くのか。
グラメンズレメディ何人かいたね!
マジできくの!?だんなの小遣いで買わせるよ!
てか毎日お風呂入らんのが一番いかん気がする!



人の車の中が気になる義父
くるま