男はなぜ大人数でつるみたがるのだろう。


H30.10.19 男はなぜ大人数でつるむのか 1

H30.10.19 男はなぜ大人数でつるむのか 2

H30.10.19 男はなぜ大人数でつるむのか 3

H30.10.19 男はなぜ大人数でつるむのか 4

H30.10.19 男はなぜ大人数でつるむのか 5

H30.10.19 男はなぜ大人数でつるむのか 6

H30.10.19 男はなぜ大人数でつるむのか 7

H30.10.19 男はなぜ大人数でつるむのか 8


だんな曰く、対戦したりするのが
男同士の遊びの醍醐味だから
大人数がより楽しめるからじゃ?
だそうです(^▽^)
え?パチで対戦はできんよね?)


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング


コメント御礼!
らいらいちゃま むちこちゃま 小さんちゃま 幸明ちゃま 島原っ子ちゃま 嫁ちゃま ねうろちゃま ちょうさんちゃま みんみんちゃま かぷちゃま つるこちゃま 11月12日…!!ちゃま ちくわちゃま ばにーちゃま ネギトロちゃま レプラホーンちゃま むったちゃま みゆちゃま フレちゃんちゃま あおちゃんちゃま ムッキーちゃま ひろみかんちゃま 地球球子ちゃま フタバちゃま りんたまちゃま いちふぁんちゃま たぬきちちゃま 花ちゃま ラリ吉ちゃま
ありがとうございました!
なるほどなあ!首が短くて猫背なのは
成長期のランドセルのせいかもしれんね!
うちも結婚記念日はだんなの誕生日だよ!
え?誕生日同じだと性格まで似る?
養成ギプスリアルタイムでは見てないけど知っとるよ!
確かに小柄な子の重い大きなランドセルはかわいそうすぎる!
子供の成長のために置き勉許可お願いします!
風邪みんなひかないようにね!


ギョウ虫検査
ギョウチュウ検査




S太郎、なわとびを投げつける。
nawatobi



バリアを破る方法
baria




セミの抜け殻再利用


うさぎさんとチンチラが会話をしているように見える(^▽^)