我が家の実母のおふくろの味(^▽^)


H30.10.25 おふくろの味 1

H30.10.25 おふくろの味 2

H30.10.25 おふくろの味 3

H30.10.25 おふくろの味 4

H30.10.25 おふくろの味 5


参考にならない!
それでも母の味に近い気がするのはなぜだ(^▽^)


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
義父は味見もさせろ言うし醤油あと何杯入れろとか言う(^▽^)


コメント御礼!
キムちゃま ねうろちゃま あおちゃんちゃま さちこちゃま らいらいちゃま みゆちゃま りえちゃま 名無しの権兵衛ちゃま かんちゃんちゃま きよびーちゃま りかりかちゃま 同県民ですちゃま つるこちゃま 幸明ちゃま むちこちゃま だいずちゃま みんみんちゃま メメちゃま 芋子ちゃま MIKEちゃま dokodareちゃま ちんちゃま 昼寝部ちゃま のなめちゃま QPちゃま フレちゃんちゃま いいお嫁さんと姑さんですねちゃま ばにーちゃま ぽんこちゃま ちょうさんちゃま いちふぁんちゃま じゅんこちゃま たぬきちちゃま
ありがとうございました!
甘酒は私も米のほうなら好き!
けど甘いから血糖値上がりそう!ほどほどにね!
義父には好きなだけ飲ませるよ!
麹が壊れるの?次は偽装工作にドキドキするのもやだから湯煎にするよ!
レンジでチンはちょっとにしとかないと
あふれてくるからね!


くさっ
大。2



産まれなくてよかった




メガネが!
19 赤ちゃんとメガネ 4



プールとムダ毛
H30.6.20 プールとムダ毛処理 2


ふわふわどうぞ♡
マテリアさんリンク