H30.10.30 ちず子とあよあよ 1

H30.10.30 ちず子とあよあよ 2

H30.10.30 ちず子とあよあよ 3

H30.10.30 ちず子とあよあよ 4

H30.10.30 ちず子とあよあよ 5

H30.10.30 ちず子とあよあよ 6

H30.10.30 ちず子とあよあよ 7


怒ったり嬉しかったり悲しかったり
なんでも万能だよ!あよ!(^▽^)


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
気付かんかったばい!(^▽^)


コメント御礼!
あおちゃんちゃま らいらいちゃま ラリ吉ちゃま ちょうさんちゃま なぁなちゃま ねうろちゃま ばにーちゃま つるこちゃま こゆきちゃま フレちゃんちゃま 芋子ちゃま あべちゃま ぽんこちゃま かんちゃんちゃま みちままちゃま むちこちゃま みゆちゃま 嫁ちゃま メメちゃま ゆきちゃんちゃま いちふぁんちゃま 大粒納豆ちゃま えつこちゃま c mamaちゃま
ありがとうございました!
私のくるりんぱは白髪混じってるよ!
ほんとゴム取る時からまって毛が抜けるよね!
ほんと!くせっ毛ってほぐすとぼさぼさに見えるだけで
全然こなれないもんね!


芋の苗を保護者と植えよう
20 むらこ幼稚園時代 1


タフマック???
4 タフマック 1


実家のネコと遊ぼう
H30.8.23 ネコと遊ぶ子どもたち 4


マックンマックンてなーんだ
13 バブリーズ 1


2コマ目、つぶれているぞ。
マテリアさんリンク