H30.10.31 義父との約束 1

H30.10.31 義父との約束 2

H30.10.31 義父との約束 3



お!?もう年末だ!さてお迎えがくるかな?
よいお年を!(^▽^)/



どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
約束やぶったらハリセンボン飲ます!!!!
harisennbon


コメント御礼!
あおちゃんちゃま あしかちゃま かれんちんちゃま みーこちゃま 幸明ちゃま ざくろちゃま むちこちゃま ねうろちゃま MIKEちゃま かんちゃんちゃま らいらいちゃま ラリ吉ちゃま まち嫁。ちゃま dokodareちゃま つるこちゃま えつこちゃま といちちゃま RENちゃま まつおでらっくすちゃま テンおかんちゃま ばにーちゃま みゆちゃま ぽんこちゃま ぱぱえもんへのお願い 北海道52歳主婦ちゃま 鴉渚ちゃま フレちゃんちゃま へてろちゃま 菜乃ちゃま QPちゃま いちふぁんちゃま せんちょー
ありがとうございました!
さ~ね~?(^▽^)天草っては言うとく!うふふ…
んだもんたん!って鹿児島かな?
天草は港町だから周囲の色んな方言が混ざってるのかね!?
熊本市内~北はまったくあよあよ言わないよ!
はげー!ってはげた人の前で言うたら傷つく?
実家帰省の応援ありがとうございます!(^▽^)
みんなあよあよ言うてたら変な目で見られるばい!
気を付けてなぃ!(^▽^)


課金したらこうなるけんね!
パクりんご  5



毛玉とり
12 毛玉とだんな 2


M美とハロウィン
4 ハロウィン 3


R子の友だちの一人が超絶礼儀正しい
25 Y香ちゃん 1