注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


ごめん遅くなった!義父は生きてるよ!
お尻の調子悪かっただけ!(痔)


それでは今日の4コマ!
サイド(ドア)ミラーってたたむ?

H30.11.15  ドアミラーたたむ? 1

H30.11.15  ドアミラーたたむ? 2

H30.11.15  ドアミラーたたむ? 3

H30.11.15  ドアミラーたたむ? 4



そんだけ!(^▽^)/
4コマ目はピグモン!嫌いじゃないよ!
自分がぶさいくすぎて書けなかっただけ!
ちなみに普段はスニーカーです。


さて今日のおまけはどっちかな?
H30.11.13 おまけ義父危機一髪
H30.11.13 おまけ義父危機一髪



コメント御礼!
ゆっこちゃま ななしちゃま dokodareちゃま ななしちゃま まち嫁。ちゃま いくちん☆ちゃま はんぺんちゃま らいらいちゃま くみおちゃま メメちゃま 名無しの広島人ちゃま 嫁ちゃま ちびたぬきちゃま メギツネちゃま みゆちゃま ねうろちゃま まめ女ちゃま めろんちゃま 名古屋のカエルちゃま つるこちゃま ちょうさんちゃま あおちゃんちゃま おなくろちゃま kokoroちゃま ほっしーちゃま フレちゃんちゃま 6cm♪ちゃま ばにーちゃま MIKEちゃま 8787ちゃま なほきちちゃま もんちゃま 柴犬ちゃま さとうちゃま いちふぁんちゃま はるあかちゃま あべちゃま ネギトロちゃま もんじゃちゃま しゃうちゃま 島原半島っ子ちゃま ゆりちゃま あやかちゃま
ありがとうございました!
ありがとう!痔で落ち込んでるとこ元気出たよ!
ねぼけてハート連打最高ッス!ありがたいッス!
喪中ハガキうちも出せず残念です…
義父は道具に拘るのが大好きだよ!


来月あたり肛門科の門くぐってみようかな!
肛門科の門!?
もし痔で肛門科の経験のおありの方がいらっしゃったら
どんな服装がいいとかどんな事されるかとか
アドヴァイスよろしくお願いします!


このボタン押すには勇気がいる
12 ヴォラギノール 1



トランペットの練習をする嫁
2 トランペットを練習する嫁 1


カーリー・レイ・ジェプセン
21 ありりりり 1