注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



H30.11.16 義母からもらった服 1

H30.11.16 義母からもらった服 2

H30.11.16 義母からもらった服 3

H30.11.16 義母からもらった服 4

H30.11.16 義母からもらった服 5

H30.11.16 義母からもらった服 6

ごめん!6コマ目貼り忘れてた!

義母からもらった(と勝手に嫁が決めた)人参も食べれ!(^▽^)
なんかこのオチ昔と同じ気もする。まいっか!


どっちか一つはおまけの1コマ!

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
H30.11.13 おまけ義父危機一髪



コメント御礼!
かめこちゃんちゃま かれんちんちゃま つるこちゃま dokodareちゃま ねうろちゃま まつおでらっくすちゃま おぱちょちゃま MIKEちゃま メギツネちゃま さわこちゃま ぽんこちゃま 嫁ちゃま かぷちゃま かんちゃんちゃま よっちゃんちゃま ぱむこちゃま ばにーちゃま いちふぁんちゃま 昼寝部ちゃま あおちゃんちゃま メメちゃま 芋子ちゃま かぶせ茶おばちゃんちゃま らいらいちゃま
ありがとうございました!
肛門科への準備物は
さっと下げられるゆったりしたズボンに
お尻はきれいきれいして
小奇麗なおパンツと
覚悟した肛門ね!
人それぞれ治療法は違うのね!(当たり前か)
ヘモリンドきくのか!市販薬も真面目に使うと効能あるんだね!
ちょっと前までは薬で大丈夫だったんだけど
ここ数日ひどくなったんだー
いぼみたいなの外に出てるし切れて血は出るし
全体的にもっこり感はあるし押してしまってもまた出てくるし
もう何がなんだかわからないお尻だよ(^▽^)
みんな肛門科乗り越えたんだね!すごいよ!
ただでさえ痛い場所に指ぐりぐりされたら
激痛じゃないかな…こわいよーこわいよー
でも長引かせるよりは…ね
義父に言うとめんどくさいから
だんなが店番出来る日をみて病院行くよ!
その時にはまた4コマにするばい(^▽^)
みんなアドバイスありがとう!


他人を頼らない義父
9 他人に頼らない義父 2


義母と偽装工作
H30.10.24 義母と偽装工作 4


義母が近くにいてくれないと気がすまない義父
20 義父の義母への究極の愛 2



義父のわがままを止めようとする義母
H30.8.10 義父と義母の昼食 1


5:20秒あたりの毛づくろいがかわいい♡(^▽^)