注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !

またまた夜遅くにごめん!
お食事中のかたはUターン!
リフォームの続きだよ!


H30.12.9 トイレが詰まった 1

H30.12.9 トイレが詰まった 2

H30.12.9 トイレが詰まった 3

H30.12.9 トイレが詰まった 4

H30.12.9 トイレが詰まった 5


石ころじゃなくて岩みたいに何もしないよ(^▽^)


今日はおまけの1コマと出来上がったトイレの写真だよ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


応援ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング

コメント御礼!
ぱむこちゃま ねうろちゃま 6ちゃま MIKEちゃま むちこちゃま ふくろうちゃま ちびたぬきちゃま フレちゃんちゃま いちふぁんちゃま らいらいちゃま メメちゃま ゆるりちゃま ばにーちゃま メルちゃま えつこちゃま しゃうちゃま
ありがとうございました!
おまけ作ってランキング最近忘れがち!
教えてくれるの助かる!
 義父があの世と通信障害が起こってるって表現笑った!
山田くーん座布団と便座一枚!



勇気のいるボタン
1 出痔モンアドベンチャー 6


痔の心配をする実母
H30.12.3ヘモリンド 1


肛門科を受信した話
H30.12.4 肛門科へ行った 4


前回のリフォーム
H30.12.6 コンクリート 5


メガネって曇るよね
10 メガネが曇る 2


現在5196名の方が登録中だよ!
通知

リーゼントモコちゃんをご覧あれ!
マテリアさんリンク