注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


義父生きてるよ!(^▽^)


H30.12.10 義父と一緒の時間 1

H30.12.10 義父と一緒の時間 2

H30.12.10 義父と一緒の時間 3

H30.12.10 義父と一緒の時間 4

H30.12.10 義父と一緒の時間 5

H30.12.10 義父と一緒の時間 6

H30.12.10 義父と一緒の時間 7

H30.12.10 義父と一緒の時間 8

H30.12.10 義父と一緒の時間 9



んもう!世話焼きなんだから!(^▽^)



どれもおまけの1コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


一日1クリック応援お願いします!(^▽^)


コメント御礼!
MIKEちゃま ちょうさんちゃま らいらいちゃま さとうちゃま こつみちゃま いくちん☆ちゃま むちこちゃま 昼寝部ちゃま かれんちんちゃま しゃうちゃま あおちゃんちゃま ネギトロちゃま ゆっこちゃま ねうろちゃま みゆちゃま いちふぁんちゃま まあさちゃま まち嫁。ちゃま
ありがとうございました!
まむし酒のにおい…嗅いでみたいようなみたくないような…
みゆちゃまに便座10枚!
みんなの今年の漢字はどんなかな!?
しんたろうとえみこちゃんになってた!?
夢にまで思ってくれて感激だよ!(^▽^)


いちごをくれる義父Ⅰ
24 いちごをくれる義父 2


いちごをくれる義父Ⅱ
25 いちごをくれる義父Ⅱ 2



嫁とタケノコ
16 ござんちくともうそうだけ 1



嫁が初めて電動チャリ乗ったら
3 初電動自転車 5



電動自転車を買った義父




現在5199名が登録してくれてるよ!
通知


なるほどなあ!通帳とカードセットいいアイデア!
マテリアさんリンク