注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !

お食事中のかたはUターン!

H30.12.20 痰を吐く人 1

H30.12.20 痰を吐く人 2

H30.12.20 痰を吐く人 3

H30.12.20 痰を吐く人 4

H30.12.20 痰を吐く人 5

H30.12.20 痰を吐く人 6



大人になったら汚い音たてるようになっちゃった!(^▽^)



汚いお話の後はかわいいあのキャラクターで癒されてね!
今日のおまけだよ!クリック!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
あれ?なんか違う?


一日一回クリックしてくれるとおまけの1コマ書くハゲみになります!

人気ブログランキング

コメント御礼!
まち嫁。ちゃま 嫁ちゃま らいらいちゃま ちょうさんちゃま MIKEちゃま ねうろちゃま かもめ眉毛ちゃま ななしちゃま あおちゃんちゃま るー。ちゃま むちこちゃま dokodareちゃま わこちゃま みゆちゃま みーこちゃま ぴよちゃま さわこちゃま ずんだもち子ちゃま たぬきちちゃま しゃうちゃま いちふぁんちゃま
ありがとうございました!
値切りたい気持ちはわかるけど出来る時はこっちで言うから!ってね!
逆サバ読み初めて聞いた!それいいね!
伝統工芸品コード付きこけし?2本でサービスしちゃうよ!
免税できますの外国語笑った!すげえ!
うちの店?もっと胸張れるようなでっかい店になったら教えるよ!
義父はすぐ隠居したけど、毎日事業報告はしなきゃいけないから今でもがんじがらめだよ!
みゆちゃまそれ銭形警部や!w


洗面台が詰まった
28 か~っぺ 1


蛇口直すのが先で
13 じゃぐち取り替えて 2


死んだらすまん
24 還って来ないかもしれない 2


家族であちゅーいバーベキュー
16 バーベキュー 1


食欲のない義父
24 食欲がないと言う義父 1



現在5243名が登録してるよ!
通知


走ってるモコちゃん見るとやっぱうさぎだったんだ!?って思う!
マテリアさんリンク