注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H30.12.23 トップスをINする人を見て 1

H30.12.23 トップスをINする人を見て 2

H30.12.23 トップスをINする人を見て 3

H30.12.23 トップスをINする人を見て 4

H30.12.23 トップスをINする人を見て 5



トップス全部インする人って息してないのかな?(^▽^)
ガチャガチャって出入口でこどもを引き付ける迷惑な箱だよね!!



おまけのガチャだよ!何が出るかな?クリックだ!
H30.12.23 ガチャおまけ
H30.12.23 ガチャおまけ
コンプリート出来たかな!?(^▽^)


これ押してくれると
おまけ書く気になるよ!↓

人気ブログランキング


コメント御礼!
嫁ちゃま ねうろちゃま るー。ちゃま あおちゃんちゃま らいらいちゃま みゆちゃま レプラホーンちゃま ネギトロちゃま フレちゃんちゃま さわこちゃま むちこちゃま ちびたぬきちゃま いちふぁんちゃま ばにーちゃま dokodareちゃま デコレちゃま
ありがとうございました!
個室トイレのカバン下げるアレ、背伸びせんと届かん時あるある!
美容院の新規開拓は勇気が必要だね!
うちはカット2500円以下の安いとこしか行かないよ!
真っ黒の髪の渦の中に白髪がちらほら出だしたよ…
カラーリング頼む時と自分で染める時とバラバラかなー
白髪染めは今年初めてやった!
白髪染めって髪傷むね~
後頭部が白髪多いから今はカラーリングで誤魔化してるよ!
確かにあの髪の量、何か役に立たないかね…
ヘアドネーションまでは伸ばせないし
金タワシの代わりにする?
ぱぱえもんサンタさんは今年は来てくれるかな!?


服が買えない
H30.9.20 服が買えない 5


ボーダーの服を着て出掛けたら
H30.6.24 ボーダー 1


ズボンのカットを頼んだら



ファスナー、上げてくれる?
2 ファスナー上げて…? 1


米の合数まで口出す義父
羽釜と義父 1


現在5240名が登録してるよ!
通知


モコちゃん飼い主応援中!
マテリアさんリンク