注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



H30.12.26 三日ぶりの義父に 1

H30.12.26 三日ぶりの義父に 2

H30.12.26 三日ぶりの義父に 3

H30.12.26 三日ぶりの義父に 4

H30.12.26 三日ぶりの義父に 5

H30.12.26 三日ぶりの義父に 6

H30.12.26 三日ぶりの義父に 7



おたくはだれかいの方がまだましだ(^▽^)



おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪
H30.11.13 おまけ義父危機一髪
体重計最近乗ってないや!
みかんばっか食べてたせいだ!


貼ってくれるとおまけ描く気力が沸くよ!




コメント御礼!
あおちゃんちゃま へびちごちゃま 島原半島ちゃま ぱむこちゃま 芋子ちゃま むちこちゃま MIKEちゃま ゆきんこちゃま ねうろちゃま メギツネちゃま たーたんちゃま ゆーちゃま らいらいちゃま のしのしちゃま ちょうさんちゃま 嫁ちゃま いちふぁんちゃま しゃうちゃま ばにーちゃま
ありがとうございました!
後ろ向きは行儀悪いって初めて知った!ありがとう!
そして片っ端から読破してくれた人ありがとう!
義父の使わない入れ歯あげたいよ!
そうそう!食事中ゲーム画面見るな言うわりに自分はスマホ見てたりね!
ケーキ作ってくれるだんなてすげえや!
足の爪の垢飲ませて!


剥いてくれと言う義父
H30.11.11 ルーツ 4


義母と偽装工作
H30.10.24 義母と偽装工作 1


決まったメーカーの醤油しか使わない義父
H30.10.3 減塩醤油 2


竹ほうきと義父
H30.9.17 義父と竹ぼうき 3



現在5244名が登録中だよ!
通知

かわいいおうちだ!マネして旦那に作らせたい!
マテリアさんリンク