注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



H31.1.9 無言な義父 1

H31.1.9 無言な義父 2

H31.1.9 無言な義父 3

H31.1.9 無言な義父 4

H31.1.9 無言な義父 5

H31.1.9 無言な義父 6


残念!(^▽^)


おまけだよ!上か順位クリックどうぞ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
病院とかあと少し遅かったら…!?
みたいなので間に合っちゃうし!
義父は手相とかますかけ線だし!
なかなか〇なないし!


こちらも押してくれるとおまけ書く気力が沸きます!

人気ブログランキング


コメント御礼!
ねうろちゃま むちこちゃま ほうれんそうちゃま MIKEちゃま いくちん☆ちゃま ゆきんこちゃま なまたちゃま ばにーちゃま まなみ、ちゃま ちくわちゃま らいらいちゃま あおちゃんちゃま あみままちゃま るー。ちゃま まーさんちゃま ネギトロちゃま フレちゃんちゃま しゃうちゃま ちょうさんちゃま 嫁ちゃま いちふぁんちゃま なおみちゃま メメちゃま らんぜちゃま たぬきちちゃま ゆきだらけちゃま
ありがとうございました!
こたつって気持ちいいよね~
こたつは季節の終わりに買うのも手だね!セールで!
楽しそうな身内の幽霊なら歓迎だよね!
義父が幽霊になったら来てほしくないけど!



寒くて暑い義父
8 寒くて暑い義父 2


電動自転車に初めて乗った嫁
3 初電動自転車 4


あれで温めた甘酒
H30.10.24 義母と偽装工作 6


義父のお下がりが沢山
H30.9.16 義父の服 2



むだづかい



只今5451名様が登録してるよ!
通知


そのおもちゃいいね!
マテリアさんリンク