注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



H31.1.17 義父の一張羅 1

H31.1.17 義父の一張羅 2

H31.1.17 義父の一張羅 3

H31.1.17 義父の一張羅 4

H31.1.17 義父の一張羅 5



どこかでド派手なはんてん着た
車椅子のじいさんと
それを押す嫁or息子orばあさんがいたら
うちかもです(^▽^)
(優しく見守ってね!間違ってもブログ読んでるよ!とか言っちゃダメだよ!)



おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


アナタオス…ワタシテンションアガル…

人気ブログランキング


コメントは前回の返事しといたよ!
オヒマな時でもミテネ!
返事毎回は無理ばってんいつも読んで笑ってるよ!
いつもありがとさんたい!



☆そして突然のボログ紹介☆
ゆとりちゃんのポンコツダイアリー
↑中でも特におすすめな記事に飛ぶよ!↑
毎日更新楽しみにしとる!


義母からもらった服は着るのはなぜ?
H30.11.16 義母からもらった服 2


サイドミラーに映り込む顔
H30.11.15  ドアミラーたたむ? 3



くるりんぱでヘアアレンジしたら
h30.10.29 くるりんぱ 2


服を無駄買いする義父
H30.9.16 義父の服 2


あけっぴろげな実家
H30.7.4 あけっぴろげ 1


一人減ったぞ!誰だ!…しくしく
通知


飼い主さん毎日ペットのお世話大変だ!
マテリアさんリンク